2007年09月30日

夢の中でまでNLP

昨日、今日と
夢の中でまで○○の変更をしていて、びっくりです。

友達の悩みを○○の変更をしてあげて解決したり、
ご○○をあげたりまでしていました(^^;

日中、意識下ではまだまだマイナス思考が残っていて
気がつくたびに○○の変更をしています。

夢の中でもやるとは、思っていませんでした(笑)


NLP講座を受けた私の感想が載っています 
(「まずやってみてトラウマが2つ消えたし、その後も・・・」というタイトルの感想です。申し込みをされる方は紹介者の欄に「皆川優子」とお書きください^^)

    ↓

受講生の声&体験談(その7)


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
posted by れも at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々こちらに来ては、
コメントどうしようかと思っていました。
れもさんからコメントして頂き
ありがとうございます(^^)

一日中NLPですね。
もう身に付いたように見えます。
尊敬します。

Posted by 朝露 at 2007年10月01日 16:57
朝露さま

お越しいただいてありがとうございます!(^^)
私は○○の変更のところばかりやっていて
○○リングとかがまだいまいちなんですよ^^;
もうちょっと掲示板とかで勉強しようと思ってます。
朝露さんこそすごく効果が出ているみたいで
素敵だと思います(^^)
これからも勉強仲間として、よろしくお願いいたします!
Posted by れも at 2007年10月01日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58025167

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。