2007年10月10日

朝3時起きができました

昨日、今日と朝3時起きができています。
かなり前から憧れていて、できなかった事です。
朝早起きすれば仕事が激早にこなせると思いつつも
どうしても起きられなかった・・・!(笑)

NLP講座の途中で
「なりたい自分」
を100個書き出す作業があるんですが、
それの1つの「朝3時起き」
というのを 目に付くところにたまたま貼っておいたら
なんだか自然に3時に起きられました。

ただ2日目の今日の昼間はかなり眠いです(笑)

でも講座の3日目に習った
○○○ー○
の呪文を唱えたら
なんだか目が覚めて また引き続き仕事ができました。




NLP講座を受けた私の感想が載っています 
(「まずやってみてトラウマが2つ消えたし、その後も・・・」というタイトルの感想です。申し込みをされる方は紹介者の欄に「皆川優子」とお書きください^^)

    ↓

受講生の声&体験談(その7)



NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
posted by れも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。