2007年10月11日

お金と仲直りしようと思いました

【貧乏の原因は自分にあるんです】

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10158331636620295053100


↑海原先生が特別に公開してくださいました。
無料で聴けますよ(^^)



海原先生の赤裸々な自分の過去の告白が聞けます。

体当たりの講座がありがたいです。


聴き終わって何故か私は貯金箱をつくりはじめました。
ダンボールの小箱に行きたいところの写真を貼って、
目標額まで300円ずつ額を書いた表も貼って。

別にそんな事は海原先生はやれとおっしゃっていなかったのに
なぜなんでしょうか。
自分が謎です。



あ、その前にやはりメモを取りました。

それで、この講座で説明されている
「貧乏スパイラル」
を、書き写し、
そのまま眺めているとこのまま悪循環になりそうだったので
項目を全部逆方向の言葉で書き直し
自作「お金が豊かになるスパイラル表」
を作り、手帳に貼りました。

これをことあるごとに眺めて自分に刷り込もうと思います。


この前あるところで読んだお金がすきになるおまじないも
やってみました。
お札に好きな人の写真を貼って、目に付くところに置いておく、
というやつです。


思えば母親の目の前で一万円札を破った事もありました。
(親子喧嘩の最中に)

一万円札さんごめんなさい。

仲直りしてください・・・・。

でも好きな人(娘)の写真を貼り付けたのは千円札でした。

一万円札さんはもはや私の元から去ってしまっていたのでした。

心を入れなおして千円札さんとの仲直りから始めたいと思います。


【貧乏の原因は自分にあるんです】

確かにそうでした・・・
   
【貧乏の原因は自分にあるんです】

http://www.mshonin.com/regist/rhtcnt.asp?id=10158331636620295053100

↑無料で聴けます



NLP講座を受けた私の感想が載っています 
(「まずやってみてトラウマが2つ消えたし、その後も・・・」というタイトルの感想です。申し込みをされる方は紹

介者の欄に「皆川優子」とお書きください^^)

    ↓

受講生の声&体験談(その7)


NLPを活用した目標達成講座【ゴールド】
posted by れも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60811763

この記事へのトラックバック
×

